昨日とあまり進歩がない気がする。もうどうでもいいのだろうか、悪いともいいともいわない。
トラックもなかなかかわいいものだけど相変わらずミラーで見ているのは脱輪しないかどうか。周りを見渡しながら走るというのはとまってからしか出来てない。不器用だなぁ自分。でも、運転って楽しいとおもう。
今日は坂道発進が比較的うまく出来たが、ハンクラの位置がつかめていなくて後ろに下がったり、どんと前に出てしまったした。
一番は教習最後のバックでトラックをしまうところ。どうしてもうまくハンドル合わせられない。まだ、車体の後ろのほうの方向がミラーで追えていないからだとおもう。それ以上に、俺の方向感覚というかバランス感覚がおかしいいのだろうか。