昨日降り始めた雪は今夜になって路面にも積もるほどになってきた。気温が低く、さすがに地表冷やしきったのだろう。
会社帰りの下り坂は凍結していた。
仕事はつまらないままに一日が終わる。晶析実験はうだつがあがらないので怠け癖が出てしまう。

家に帰る前に銀行で明日納めるだろう教習所への入学金分を下ろす。まだ迷っている。
家に帰ってきてちょっと前に外を見ると庭は真っ白になっている。でも積雪2,3cmというところではないだろうか。

明日はふんどしが届くはず。六尺いちまいと越中3枚。越中ふんどしは喫茶店のマスターに頼まれたもの。六尺ふんどしは何を買ったか忘れたが白いのを買ったはず。締める機会はそれほど無いが、まあいいじゃない。