新しく項目を作っても遜色ないレベルに。

先月末あたりから気になって気になって仕方がなかった、岩手は盛岡、しかもヴァンベール長橋台という微妙なところでの開催。そう、盛岡発上陸超神ネイガー。これは見に行かないわけには行かない。後輩に休みを交代してもらい嬉々としていた。
雨降るかも知れないという恐れもあったが、ショーは無事に終わる。
別の意味で終わったのは996。会場の20m手前のローソンで動かなくなった。仕方ないのでクボトラさんにきてもらって、ピックアップ。ああ〜。バッテリー見てたんだけどちゃんと電力供給見ておけばよかった。

ネイガーネイガージオン、かっこよかったよん。ジオンの酔拳の更なる進歩と、ボクシングなパンチももう少し派手な方が良いかも。本格的だとちょっと細かい業になる。光とかでぼかした方がよいかなとおもった。カマクラナックル同様の電源系でフラッシュじゃなくても。