あさ、昨日の疲れからかなかなか行動的になれず、遠野への出発は仮面ライダーカブトが終わってから。なんだかんだで題名のない音楽会が始まるころに出発。そこから高速に乗って東和、そこから宮守を抜けて遠野。遠野の道の駅にはすでに数人が来ていた。そこからカブの人の家にいき、ジンギスカンをご馳走になる。何の仕度もせず、挨拶もせずにその場から逃げるように帰る。だって、昔のバイクの事なんかわからないから。
そこから家まではした道をとろとろと。2時間くらいで家に着く。そこから寝ようと思ったが寝れず、夜勤に。20時半からの夜勤で朝の8時半まで。さすがに4時ごろは辛かった。でも、実際に身体は動かしてないのでそれほどでもないのかもしれない。