[XR]

家でごろごろ。病院に行こうかと思ったけど行かないでネットサーフィン。
何より、午後からキャンプに参加しようかと迷っていたし。

絶景ロード発売記念キャンプいわて大会。
キャンプには午後3時ごろに家を出て参加。雨、時々曇り。そのなかXR君は快調に走ってくれた。防寒かっぱはあまり雨をはじいてくれず、それでも浸透はしていない。流通センター南の方にある福田パンコッペパンを三つと自分用の飲み物をいくつか買う。泊まらないで帰る予定だったのだが、シュラフとエアマットは持っていっていた。

宴は始まる。焼き鳥(超ウマ)とか日本酒とか。旅Tを購入してギターと歌のライブを聴いて。夜の長渕、エリッククラプトンいいねえ。

だんだん夜はふけて結局帰るのはやめて木のいすの上で寝る。