職場のレクリエーションがあるのでそれに参加。参加というより、係になってしまっているものだから仕方がなく。
その前にK1200Sで八幡平アスピーテラインを上がり、見返り峠から樹海ラインを降りて現地に行く。するとイタリアものの車(マーニとDUCATIもいた)の集いがあったらしく、ちょうど996に乗り換えてこようと思ってたものだから、まあどうしようかなぁとなやんだけど、終わった後一走りしたかったので996に乗り換えて出直してくる。ジンギスカンとかいろいろな施設を使わせてもらうレクリエーションでみな家族連れなので結構楽しんでいた様子だった。
K1200Sでの走りはまあまあでいいライン取りもできたが、それ以上に山菜取りというか余所見運転の車が多くて恐怖だった。

会が終わって996で同じコースを走り、そして焼走りをぬけて道の駅にしねにたちより帰宅。バイク二台を洗車。なんとも気持ちのいい洗車だった。きれいになったというよりも水遊びが面白かったのかもしれない。