朝一番は寝坊に近く、そういやぁ、昨日ウルトラマンマックス見逃したなぁと思ったくらいで。
10時半頃活動開始。まずはXRにて葛巻の道の駅まで行って帰ってくる。ま、途中白バイさんとかいないかの偵察。次996で行って見る。そのあとK1200Sで行って見る。XRのときは特に何もしないで帰ってきた。996の時は缶ジュースを葛巻の道の駅で、K1200Sのときくずまき高原牧場の牛乳、道の駅石神の丘で天ぷら蕎麦。(ここの蕎麦って安い割に美味しいと思う。)
まぁ、何をやりたかった買っていうと、どのバイクがどういうシュツエーションで早くて操作しやすく、また楽しめるかだった。
996はやっぱり手数をかけて操作しないといけないような感じであったけど何処でも自分が操作してるって言う気がなんとなくするのだが、K1200Sは自分もちょっとやるけれど必要以上にやると必要以上に曲ってしまったりする。リーンウィズのような感じでちょっとメリハリつけて乗るのがいいのかも。
大坊峠では久し振りに膝をすりました。そんなにきつくないんだけどちょっと突っ込んだかなぁ・・・。危険だ。996では同じような旋回でもそういうことはないです。