KSR−Ⅱ自賠責保険を掛けに盛岡市南部のバイク屋まで行ってきた。4年分かけてきた。そこで見たバイクにちょっとだけひとめぼれ。ちょっとだけかなぁ・・・。う〜ん。apriliaのRS250とRSV1000R、RSV1000milleがおいてありました。996もちょっと弱ってきてるだろうし・・・とおもうとRSV1000Rが欲しくなるし、RS250は2stっていうだけでも欲しいのに350kmしか走ってない中古車でなおかつかっこいいんだよねぇ。デレデレでしたよ。KSR君のことなんか頭にほとんどなかった。機能まではねGSX-R1000の黒黄色でいいなと考えてたんだけど。こまったこまった。オフ車とかBMWとかいろいろあるけれど、自分は技量がなくともデザイン的に好きなレーサーレプリカが好きだね。

そのあと、ケンタッキーフライドチキンにいって山椒の味のする胡山醤っていうフライドチキンとチキンフィレサンドをたべた。

そして、しばらく点検も何もしてないなと日産チェリーにいってプリメーラの一年点検をしてもらった。ワイパーのゴムとかいろいろやってくれた。エアコン?フィルターも交換してたっけな。そこでみたフーガとティーダティーダっていうのがあと2年前にでてたら買ってたろうね。そろそろ出るという1800ccがあったら決まってたと思う。

家に帰ってきてからだらだらしているうちに一日が終わってしまった。ピアノはちょっとだけ弾いたけど集中力が無いのでやめた。

九州屋って言うふんどしショップが楽天にあった。マネキンとはいえ股間ばかりの写真が並んでいるのはちょっと抵抗があった。六尺とか越中よりもっこふんどしが多いように感じた。九州はそれが主流なのかな?