2008-10-16から1日間の記事一覧

次期の仮面ライダー、戦隊ヒーローそろそろ情報が漏れる頃ではないか?ゴーオンジャーはほとんど見ていない、仮面ライダーキバも。今回はどちらも僕の趣味に合わずみないでいる。来期はどうだろうねえ・・・(笑)調べたけどまだ発表されていないらしい。

なんとなく、頭頂部の毛が薄くなって来ているのはわかっている。幸いにも、好みの髪型はほとんど毛がないのが前提なので僕がはげているのかどうかは他人にはわからないと思う。もちろん、僕も触って感じるレベル。頭頂部は毛は生えているが毛が柔らかいし少…

職場でやった健康診断結果が帰ってきた。肝臓機能GOT、GPT、γ-GTPなどは正常値に。コレステロール、血糖値などはもともと問題ないのでそれを維持。尿酸値も正常範囲に入ってきた。やせるのはここまでいいのかとおもう。最近ちょっと体重が戻りつつあるので気…

今日は仕事で疲れた。試算で悩ましいのだ。営業の人と相談しながら進めるが、かなりハードルが高い。部長などは隣で聞いていて現実を打破しなければなどといっているが、設備だけはどうし様にもない。このあたりの感覚が信じられないのだ。ある設備でやらな…